脱毛器って数万円するというイメージがありますが、できるならばコストをかけずに脱毛したいと思うと思うので、脱毛器本体の値段が安い方がありがたいですよね。

そこで、他の脱毛器よりも安いといわれているのが、トリアという脱毛器です。トリアは全身のいたるところを脱毛したいという人におすすめなんです。つまり、サロンに行ったり他の脱毛器を使うよりも安く全身脱毛ができるということなんです。照射面積は少し狭くなっているんですが、照射時間は短くて済むので一度にたくさん脱毛したいといってもそんなに時間はかかりません。

そして、カートリッジ式ではないので追加で費用がかかることもありません。脱毛器って追加でいろいろと費用がかかる場合があるんですが、トリアに関してはそれがありません。